FC2ブログ

Entries



曲線って大切

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





女装写真を撮るときは曲線を意識しています。


人は曲線や丸みに女性的なものを感じるみたいですね。


でもこれがむずかしいんですよ(笑)


いつも失敗写真だらけです。。





0354.jpg
ウエストふとい



0361.jpg
くびれが欲しい





 

ふえすぎちゃって

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





お洋服が増えすぎちゃったので減らすように最近は努力しています。


。。。努力はしています。。。(笑)


厳選して買っているのでどのお洋服にも愛着があるんですよねー。


なので処分したりって心が痛んじゃうんです。


ほんとむずかしいです。。




0355.jpg
スマホいじり




0370.jpg
くねくね




 

好きなアイテム

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ





上がニットで下がミニスカで黒タイツでブーツ。。


という組み合わせが大好きなんです!(笑)


自分で着るのも好きだし女の子が着ているのを見るのも好き。


最強だと思います(笑)





0356.jpg
おしりちら




0357.jpg
おっぱいちら




 

こそこそ。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ





おひさしぶりです!


生きてます!(笑)


先日ちょこっと撮影してきました。


時間がなかったのでちょっと雑な撮影ですけれども。。(笑)




0345.jpg
ブーツ




0346.jpg
ちょっと見えそう




0347.jpg
ふともも






につづく。。



 

今年も

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




今年も。。よろしくお願いします。。


って遅いですね(笑)


現在休みがとれないぐらいにちょっと忙しすぎなのです。。


年末に予定していた撮影も延期になってしまって。。。


ストレスがたまるー!




0290.jpg
つかいまわし


  

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
