FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/197-e520a557

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315] 抱きしめたい

スタイルいいですよ〜
抱きしめたくなります(^o^)

  • 2014-03-19
  • あさみん
  • URL
  • 編集

[C317] 春らしい色ですね!

春らしいお色のセーターですね!
アクセサリーも素敵です。
はじめましてミキと申します。
自己女性化愛好症というブログを書いています。

写真の撮りかたなど、いろいろ参考に今後もブログを拝見したいのでリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

[C319] Re: 抱きしめたい

あさみんさま、コメントありがとうございます♪
スタイルは。。。撮り方次第です。。。写真ってこわいです(笑)
  • 2014-03-27
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C321] Re: 春らしい色ですね!

ミキさま、コメントありがとうございます♪
いつもは黒っぽいお洋服が多いので春くらいはと思い着てみました(笑)
相互リンクぜひぜひよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします♪
  • 2014-03-27
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C326]

なめこさん忙しいのかな?
美しい姿を見れることを、気長に待っていますね。
  • 2014-05-09
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホテルノヒカリ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





私はホテルで撮影することが多いんですけれど


一番むずかしいのは自然光があるかないかですねー。


部屋によってはカーテンを開けられない(隣のビルから丸見え。。)なんてことがよくあります。


でも室内の灯りだけではどうしてもいいかんじの写真が撮れないんですよね。


室内女装をやめて外で撮影するしかないですかねー?(笑)





0409.jpg
ちょっと春らしく




 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/197-e520a557

0件のトラックバック

6件のコメント

[C315] 抱きしめたい

スタイルいいですよ〜
抱きしめたくなります(^o^)

  • 2014-03-19
  • あさみん
  • URL
  • 編集

[C317] 春らしい色ですね!

春らしいお色のセーターですね!
アクセサリーも素敵です。
はじめましてミキと申します。
自己女性化愛好症というブログを書いています。

写真の撮りかたなど、いろいろ参考に今後もブログを拝見したいのでリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

[C319] Re: 抱きしめたい

あさみんさま、コメントありがとうございます♪
スタイルは。。。撮り方次第です。。。写真ってこわいです(笑)
  • 2014-03-27
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C321] Re: 春らしい色ですね!

ミキさま、コメントありがとうございます♪
いつもは黒っぽいお洋服が多いので春くらいはと思い着てみました(笑)
相互リンクぜひぜひよろしくお願いします!
これからもよろしくお願いします♪
  • 2014-03-27
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C326]

なめこさん忙しいのかな?
美しい姿を見れることを、気長に待っていますね。
  • 2014-05-09
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
