FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/170-fca962fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C160]

blog再開、嬉しいです!

休日のみ、1日が48時間あると良いですね♪

  • 2013-10-18
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C161] 待ってました(*^o^*)

お待ち致しておりました(*^o^*)


んー

相も変わらず

悩ましい肩…(*^o^*)

私の肩は

黒糖パンみたいになってますね(-"-;)

何故ですかね(-"-;)

[C162] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
ブログはあまり頑張りすぎない程度に頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪
  • 2013-10-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C163] Re: 待ってました(*^o^*)

つつてと様、ありがとうございます♪
こ。。。黒糖パンですか。。。
肩ってエロスが漂っていますよねー。
オフショルダーな感じの服も買ったので秋は肩で攻めていきたいと思います!
  • 2013-10-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハッ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



おひさしぶりです!


生きてますよ!(笑)


次から次にトラブル続きでこっちの世界でなかなか遊べないです(涙)


それにしても一日24時間って。。。短くないですか?


36時間くらいあったらもっといろんなことができると思うんですけれど。


あ、女装に限った話ではなく(笑)


人にはいろんな可能性があると思うし今の世の中っていろんなことにチャレンジできると思うんです。


仕事A仕事BとかプライベートCプライベートD。。。みたいに一人の人にいろんな面があるほうが人生楽しいですよね?


。。。って一日36時間になったら仕事が一日25時間くらいになりそうですけれど。。。(笑)





0258.jpg





 
スポンサーサイト
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/170-fca962fd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C160]

blog再開、嬉しいです!

休日のみ、1日が48時間あると良いですね♪

  • 2013-10-18
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C161] 待ってました(*^o^*)

お待ち致しておりました(*^o^*)


んー

相も変わらず

悩ましい肩…(*^o^*)

私の肩は

黒糖パンみたいになってますね(-"-;)

何故ですかね(-"-;)

[C162] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
ブログはあまり頑張りすぎない程度に頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪
  • 2013-10-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C163] Re: 待ってました(*^o^*)

つつてと様、ありがとうございます♪
こ。。。黒糖パンですか。。。
肩ってエロスが漂っていますよねー。
オフショルダーな感じの服も買ったので秋は肩で攻めていきたいと思います!
  • 2013-10-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
