FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/166-cebb03dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141] おぉっ

ナメコ嬢


夏バテ効果で痩せてしまったんですね(-"-;)

ナメコ嬢のあんよは凄い綺麗なので

骨が目立っても全然大丈夫ですっ(*^o^*)


私もガリガリなので

ボトムスは常にレディースです(-"-;)


何故か


砕けたチップスターみたいな足なのですが…

[C142]

ナメコ様、3kg減なんて羨ましいです。

私のお腹のお肉、差し上げたいです。

夏バテは治りましたか?お身体、体調管理、お気をつけ下さいね。
  • 2013-09-06
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C143] Re: おぉっ

つつてと様、ありがとうございます♪
いえいえ骨が目立つとどうしても貧相な感じになってしまいます。。。
レディースのボトムスいいですよね、男物に比べてシルエットが綺麗で私も好きです。
  • 2013-09-06
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C144] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
男のかたはおなかにお肉があったほうが恰幅が良いと思いますよ。
。。。って私も男のかたですが。。。(笑)
夏バテはなんとか大丈夫です、ありがとうございます。
  • 2013-09-06
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体重が。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



夏バテで体重が3kgほど減ってしまいました。


体重が減るとどうしても骨が目立っちゃうんですよねー。


おなかまわりの脂肪はすっかりなくなって女の子のMサイズも余裕で着られて嬉しい側面もあるんですけれども。


でも私の場合お尻写真と足写真が多いので脂肪さん逃げないでーって感じです(笑)


秋になったらいっぱい食べて太ろっと♪




0223.jpg
微乳

 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/166-cebb03dd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C141] おぉっ

ナメコ嬢


夏バテ効果で痩せてしまったんですね(-"-;)

ナメコ嬢のあんよは凄い綺麗なので

骨が目立っても全然大丈夫ですっ(*^o^*)


私もガリガリなので

ボトムスは常にレディースです(-"-;)


何故か


砕けたチップスターみたいな足なのですが…

[C142]

ナメコ様、3kg減なんて羨ましいです。

私のお腹のお肉、差し上げたいです。

夏バテは治りましたか?お身体、体調管理、お気をつけ下さいね。
  • 2013-09-06
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C143] Re: おぉっ

つつてと様、ありがとうございます♪
いえいえ骨が目立つとどうしても貧相な感じになってしまいます。。。
レディースのボトムスいいですよね、男物に比べてシルエットが綺麗で私も好きです。
  • 2013-09-06
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C144] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
男のかたはおなかにお肉があったほうが恰幅が良いと思いますよ。
。。。って私も男のかたですが。。。(笑)
夏バテはなんとか大丈夫です、ありがとうございます。
  • 2013-09-06
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
