FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/161-d6bce9eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C118]

ナメコ様、私はカメラにこだわりがないので、専らコンパクトなデジカメ派です。でも今時のミラーレスの一眼レフには興味があります。
ナメコ様が被写体になっていただけるのであれば、喜んで購入するのですが、叶わぬ夢ですね!
でも、何にでも拘りを持つ人って素敵です。
  • 2013-08-21
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C119] お疲れ様です(*^o^*)

ナメコ嬢


肌綺麗ですね(*^o^*)

ぼくの肌

年老いたインコみたいになってますよ(-"-;)


モザイクいらないですねぇ

[C121] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
ミラーレス一眼もいいですよねー。
最近はデジカメの種類が多くて迷っちゃいますねー。
悩みながら撮影しているので結果何台もカメラ持参で余計大変になっちゃってます(笑)
ひ。。。被写体ですか。。。(@@)
  • 2013-08-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C122] Re: お疲れ様です(*^o^*)

つつてと様、ありがとうございます♪
と。。。年老いたインコですか。。。(@@)
私の肌は誤魔化して誤魔化しているので実物は酷いですよ(笑)
モザイク。。。要ります!!!
  • 2013-08-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女装vsカメラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ



私はメインで一眼レフをサブでコンパクトを使っていますが、


よーく考えたら女装写真ってそんなに画質自体にこだわる必要はないですよね。


ある意味いかに騙すかが勝負ってところもありますし(笑)


私の場合は顔はほとんど写さず身体がウリってところがあるので一眼レフのほうが綺麗でいいのかなーくらいの軽いノリで始めたのでこの先はどーしようかなーなんて考えたりしているところです。


前にも書きましたが一眼はとにかく重いんです(笑)


持ち運びで撮影翌日は筋肉痛で大変です(笑)


でも一眼だとたまにドキっとするような写真が撮れたりするんですよねー。


コンパクトやスマホでは絶対に撮れないような写真が撮れたりするんですよねー。


悩むー。




0262.jpg
若干鎖骨ー



0261.jpg
四つん這いー



  
スポンサーサイト
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/161-d6bce9eb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C118]

ナメコ様、私はカメラにこだわりがないので、専らコンパクトなデジカメ派です。でも今時のミラーレスの一眼レフには興味があります。
ナメコ様が被写体になっていただけるのであれば、喜んで購入するのですが、叶わぬ夢ですね!
でも、何にでも拘りを持つ人って素敵です。
  • 2013-08-21
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C119] お疲れ様です(*^o^*)

ナメコ嬢


肌綺麗ですね(*^o^*)

ぼくの肌

年老いたインコみたいになってますよ(-"-;)


モザイクいらないですねぇ

[C121] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
ミラーレス一眼もいいですよねー。
最近はデジカメの種類が多くて迷っちゃいますねー。
悩みながら撮影しているので結果何台もカメラ持参で余計大変になっちゃってます(笑)
ひ。。。被写体ですか。。。(@@)
  • 2013-08-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C122] Re: お疲れ様です(*^o^*)

つつてと様、ありがとうございます♪
と。。。年老いたインコですか。。。(@@)
私の肌は誤魔化して誤魔化しているので実物は酷いですよ(笑)
モザイク。。。要ります!!!
  • 2013-08-22
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
