FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/158-a775a9a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C108] かわいいっ ♡

かわいいっ♡ 色っぽい ♡ 
花火見物とか、縁日とか行きたいね

[C109] Re: かわいいっ ♡

ayui様、ありがとうございます♪
花火デートいいですねー。
男の子と手を繋いじゃったり。。。(妄想)
この季節は浴衣女子が街にいっぱいいて楽しいです。
  • 2013-08-19
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C110]

ナメコ様、可愛い過ぎます!うなじから色気がムンムン漂ってます。浴衣姿ってそそられますね!
ハグハグしたいです。
  • 2013-08-19
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
角度的に難しい写真でしたけれど満足のいく写真が撮れました(笑)
ハグハグほぐほぐして下さい♪
  • 2013-08-19
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏といえばやっぱり浴衣!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




夏と言えば浴衣ですよねー。


他の女装ブロガーさんも浴衣写真を撮りまくってますねー。


浴衣の女の子(男の娘)って可愛い可愛い!


ということで私も挑戦してきました!


初です。




0254.jpg
腕がごつい。。。




普段着やコスプレと違って準備する物が多いし着方も難しいしでなかなか手が出せなかったんですけれども。


ついに。。。ついに。。。


凄く素晴らしいです浴衣って!


確かに動きづらいですけれど身も心もきゅんってなりますねー。




0255.jpg
お尻どーん




ああ。。。ついにここまで来ちゃったんだ。。。と思いました(笑)


また来年も着ますよ。




0256.jpg
こういう写真を撮りたかったんです(笑)
あ、ヘアゴムが逆向いてる。。。




そして 裏ナメコブログ につづく。。。



  
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/158-a775a9a3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C108] かわいいっ ♡

かわいいっ♡ 色っぽい ♡ 
花火見物とか、縁日とか行きたいね

[C109] Re: かわいいっ ♡

ayui様、ありがとうございます♪
花火デートいいですねー。
男の子と手を繋いじゃったり。。。(妄想)
この季節は浴衣女子が街にいっぱいいて楽しいです。
  • 2013-08-19
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

[C110]

ナメコ様、可愛い過ぎます!うなじから色気がムンムン漂ってます。浴衣姿ってそそられますね!
ハグハグしたいです。
  • 2013-08-19
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C111] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
角度的に難しい写真でしたけれど満足のいく写真が撮れました(笑)
ハグハグほぐほぐして下さい♪
  • 2013-08-19
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
