FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/155-91b345bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

全然太ってないですよ!私の好みの体型です。
写真、素敵です。
毎日暑いですが、女装頑張って下さいね。
  • 2013-08-08
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C102] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
好みの体型なんですか?嬉しいです(*^_^*)
でも写真に写っていない場所は。。。酷いですよ(笑)
リーマン様も熱射病に気をつけつつお仕事頑張って下さい。
  • 2013-08-09
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

写真写真写真!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




おはようございます ナメコです。


ホテル女装の私は大きな荷物を抱えて移動することがあるんですけれど、


警察官さんに職務質問されたりしたらどうしよ。。。といつも思っています(笑)


「ちょっと荷物の中見せてください」とか言われちゃったりしたらー。。。


ウィッグが出てきて。。。


メイク道具が出てきて。。。


ワンピースが出てきて。。。


女物の下着が出てきて。。。


大人のおもちゃが出てきて。。。


きゃーーーーー!


別に悪いことなんかしていないんですけれどねー。


でも、ビクビクして歩くのもまたプレイの一環だと思えばいいの。。。かな?(笑)




0230.jpg
トイレにいこっと


0202.jpg
あみたい


0189.jpg
やっぱり太った


 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/155-91b345bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C101]

全然太ってないですよ!私の好みの体型です。
写真、素敵です。
毎日暑いですが、女装頑張って下さいね。
  • 2013-08-08
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C102] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
好みの体型なんですか?嬉しいです(*^_^*)
でも写真に写っていない場所は。。。酷いですよ(笑)
リーマン様も熱射病に気をつけつつお仕事頑張って下さい。
  • 2013-08-09
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
