FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/151-cf35f5fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91]

ナメコ様、ピーンと伸びたおみ足、素敵です。ナメコ様の太めももにむしゃぶりつきたいです。
更新いつも楽しみにしています!
  • 2013-08-01
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C92] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
足とかお尻写真ばかりですけれどよろしくお願いします(笑)
  • 2013-08-02
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

消えたつけまつげ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





先日、女装が終わりお洋服を脱いで荷物を片付けてメイクを落とそうと思ったときなんですが、


なんと左のつけまつげがなくなっていました。。。


えっ。。。そんな。。。


どこかに落ちたのか。。。どこかに付着しているのか。。。


私は女装関連用品の忘れ物がないかチェックアウトするときは細心の注意を払っているのでつけまつげをホテルに置いて帰るなんて私にとってはあってはならない事態なんです!


お洋服や下着を裏返して探し、這いつくばって床の上を探し、布団をぱたぱたさせてベッドを探し、テーブルを移動して裏側を探し、バスルームの隅々を目を皿のようにして探し。。。


ない。。。どうしよう。。。時間もないし。。。困ったな。。。


と思いつつ首筋を触ってみたらつけまつげがくっついていました(笑)


つけまつげを首筋に付けたまま帰らなくてほんとに良かったです(笑)


あはは





0232.jpg
ぴーん


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/151-cf35f5fd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C91]

ナメコ様、ピーンと伸びたおみ足、素敵です。ナメコ様の太めももにむしゃぶりつきたいです。
更新いつも楽しみにしています!
  • 2013-08-01
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C92] Re: タイトルなし

リーマン様、ありがとうございます♪
足とかお尻写真ばかりですけれどよろしくお願いします(笑)
  • 2013-08-02
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
