FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/147-0147df45

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

あーナメコ様のおみ足、今日も素敵ですね。ナメコ様の履いた後のパンプスに残った微かな芳香を嗅いで見たいです。

あっ、変態なコメントお許し下さいね。
  • 2013-07-25
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C81] Re: タイトルなし

うふふ、ありがとうございます♪
私も変態さんなので気にしないで下さい(笑)
  • 2013-07-26
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足がムレムレ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




撮影のときは靴を履くように心掛けています。


狭い部屋では足下まで写すのは大変なんですけれども。


でも写らなくても履いているだけで気持ち的に全然違いますねー。


サイズ的にジャストよりも若干小さいサイズになっちゃうことが多いんですけれど、


そのぶん足がきゅっとして心がきゅんとします(笑)


ヒールの高い靴なら足のラインが綺麗になる効果もあるのでお勧めです。


スーツ用パンプス、女子高生用ローファー、メイドさん用エナメルパンプス、夏用サンダル、ロングブーツ、といろいろと持っています。


撮影のために靴まで持って行くとなると確かに大変ですけれどねー。


でも女装をする上で欠かせないアイテムだと思います!





0182.jpg






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/147-0147df45

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80]

あーナメコ様のおみ足、今日も素敵ですね。ナメコ様の履いた後のパンプスに残った微かな芳香を嗅いで見たいです。

あっ、変態なコメントお許し下さいね。
  • 2013-07-25
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C81] Re: タイトルなし

うふふ、ありがとうございます♪
私も変態さんなので気にしないで下さい(笑)
  • 2013-07-26
  • ナメコ・フランソワーズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
