FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/133-96f7d1e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も足足足

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





今日も写真は足足足です(笑)


女性のお洋服を購入するようになって10年以上経つんですけれども、


可愛いなと思う服と自分に似合う服って違いますよね。


初めの頃はとにかく可愛い感じのお洋服ばかりを集めていました。


でも何度も痛い目に遭って。。。ようやく理解しました(笑)


自分に合うというベースがあってその上で可愛いとかセクシーとかエロイとか、


そういう風に選ぶべきなのかなあと。


でも痛い目に遭うっていうのもまた経験ですからね。


そうやって人は成長していくんですね。。。とか言っちゃったり(笑)






0190.jpg
チラ




0198.jpg
どーん








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://franfrinfrun.blog61.fc2.com/tb.php/133-96f7d1e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
