FC2ブログ

Latest Entries



はじめに

はじめまして変態女装娘ナメコです♪


写真がいっぱいのナメコブログへようこそ♪


女装、下着女装、自分撮り、一眼レフ、自縛、妄想ごっこが大好きな39歳です♪


よろしくお願いします♪




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


 

ホテルノヒカリ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





私はホテルで撮影することが多いんですけれど


一番むずかしいのは自然光があるかないかですねー。


部屋によってはカーテンを開けられない(隣のビルから丸見え。。)なんてことがよくあります。


でも室内の灯りだけではどうしてもいいかんじの写真が撮れないんですよね。


室内女装をやめて外で撮影するしかないですかねー?(笑)





0409.jpg
ちょっと春らしく




 

ひさしぶりにあし

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ




ちょっと時間がないので今日は写真だけですー♪


ごめんなさい(笑)




0371.jpg
光がいいかんじですねー




0312.jpg
ちょっと暗いですねー




0307.jpg
黒タイツ




 

撮影ポーズ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




撮影のときってどんなポーズをすればいいのか悩みますよねー。


女装にかぎった話ではないですけれど。


でもポーズってほとんどが現実離れした格好が多いですよね(笑)


日常的にはそんな姿勢にはならないよーってかんじの(笑)


アイドルさんとかのグラビアを見ても、こういうのって大変だよねー。。とか思っちゃいます(笑)





0351.jpg
へんな格好。。



0350.jpg
そして四つん這い。。





 

春ですね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ





春ですねー。


この季節は無性に女子校生の制服を着たくなっちゃいます(笑)


卒業入学シーズンだからですか?


40近いおじさんですがなぜか制服を所有しているので近いうちにまた着てみようと思います(笑)





0360.jpg
スケ感




0367.jpg
ノーパンではなくノースカ




 

Appendix

プロフィール

ナメコ・フランソワーズ

管理人:ナメコ・フランソワーズ
 
はじめまして♪
自分撮り大好きな変態女装娘です♪
写真がいっぱいのブログですので今夜のおかずにして戴けると嬉しいです(笑)
気ままに更新しますのでよろしくお願いいたします♪
リンクフリーです♪

 

FC2カウンター

 

アクセスランキング

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 
